鹿児島県医師会では医療機関の診察に関することのほか接遇、設備、治療費に関することなどいろんな要望、意見に関する窓口を設置しています。

相談日: 毎週月曜〜金曜日
  10:00〜17:00
TEL: 099-285-4114

リンクについて

 

<リンクについて>
鹿児島県の医療機関(病院・医院)情報検索サイト「ザ・総合病院」のホームページはリンクフリーです。リンクされる方はこのバナーをご利用下さい。また、不適切と思われるサイトからリンクされている場合には、そのリンクを解除していただくこともありますので、ご了承ください。

スレッド別内容表示
No.59 鶴さんの代理投稿 2008/11/24(月) 21:36 2008/11/28(金) 10:00
今晩は〜、困ったときの神頼みで恐れ入ります。 還暦すぎて階段の上がり下がりでは、多少傷みを感じてましたが、平地では痛みはなかったのですが、今月(11月)初めから平地でも膝が痛むようになりました。友人が早めに医者へ行ったほうがいいと、遅くなると治りが悪いよと言うものですから、早めに言ってみようと。
でも どこの病院がいいのか、姶良、加治木で良さそうな病院、医院 専門医のいる所教えてもらえませんか〜よろしくお願いします。
No.60 Re:鶴さんの代理投稿 ザ・総合病院管理人 2008/12/09(火) 10:26
先日、お問い合わせをいただきながらうっかり見落とし返事が遅くなりました。誠に申し訳ございません。

さて、お尋ねの件ですが、当然ですが整形外科の範ちゅうかと思われます。但し姶良・加治木地区の膝関節の専門医を当方ではまだ把握しておりません。

加治木・姶良地区の病医院のホームページを見てみましたが、特に膝関節の分野に力を入れていることは認められませんでした。ちなみにヒットしたサイトを列記いたします。お役に立てず、重ね重ね申し訳ありません。

http://www.keiyoukaikajiki.or.jp
http://www3.ocn.ne.jp/~zaou.hp/
http://www.aratakehp.com/

一日も早いご回復・問題解決をお祈りいたします。

HOME医療機関検索アラカルト検索病院教えて掲示板患者の本音・医者の本音PR掲示板
おすすめ健康法口コミ情報推薦情報窓口会員登録登録医療機関の紹介このホームページの使い方
病院探検隊医療機関の方へ人間ドック情報リンク集お問い合わせ会社案内サイトマップ